借金完済日記

借金完済への様々なことを、備忘録として綴っていこうと思います。

両方受け取る。の意味

先月、お友達の持っている、
keikoさんのオラクルカードを、
ひかせてもらったことがありました。



私は、こういうカード占い的なものや、
星占いとかを、
自分のメンタルを整えるために、
利用しています。



自分が整うためなら、
【今年は12年に1度の大幸運期】も、信じるし、
【ついに大殺界を抜けて飛躍】も、信じます。



ひかせてもらった時、
【両方受け取る】という
メッセージが出てきました。



「あっちの男性からの愛情も、
こっちの男性からの愛情も、受け取りましょう。
ってことじゃないですか?(笑)」
なんて言われて、
二人でケラケラ笑っていたのですが、
最近になって、いろんな風に、
捉えています。



それは、例えば、
カッコいいところも、
カッコワルイところも、受け取る。
かもしれないし、
強いところも、
弱いところも、受け取る。
かもしれない。



そして、
心理学とかスピリチュアル的なことも、
現実的なことも、受け取る。
かもしれないし、
チョロく、ラクラクも、
コツコツ地道も、受け取る。
かもしれない。



そしてまた、それは、
【両方】というと、二者択一のイメージだけど、
目の前にあるのは、
【2つだけではない】のだと思います。



私は、今まで、
【それだけ】と、思い込むことが、
多かったように思います。



私が経験してきたことだけじゃなく、
私が想像できる範囲のことだけじゃなく、
私が見えていることだけじゃなくて、
70億人いたら、70億個の人生があって、
そこを思うと、
また、すぐに現実から離れていくのですが(笑)



おーっと、矢印を自分にだね。
自分に集中だわね。
と、バランスを取るようにしています。



がむしゃらに働く自分も、
妄想の世界でニヤニヤする自分も、
両方、受け取る。



ありがとうと受け取る私も、
ありがとうと返済する私も、
両方、受け取る。



会社員として働く私も、
自営業的なことをする私も、
両方、受け取る。



揺るぎない愛情を持つ私も、
傷付けてしまう私も、
両方、受け取る。



愛されることも、
嫌われることも、
両方、受け取る。



私のことが大好き。な自分も、
私のことが大嫌い。な自分も、
両方、受け取る。



こういうことを、考える私も、
何も考えないでケラケラしている私も、
両方、受け取る。







さて。
目標の、借金を完済するために、
更に、その裏に隠されている目標の、
どんな自分のことも大好きになる。
に、向けて、
私が、自分自身を、心身共に整えるための
記事が続きました。



次は、最近のお金まわりのことについて、
書いてみたいと思います。