借金完済日記

借金完済への様々なことを、備忘録として綴っていこうと思います。

スピリチュアル的に考察してみた②

で。

私の【願い事を叶える力】の続きですが。

 

 

お正月に書いた、ノートのなかで、

「貯金をする」

と、

「光熱費のスムーズな引き落とし」

というのがありました。

 

 

と、言うのも、

11月と12月、とある光熱費を

滞納していたのです。

2ヶ月分で40,000円ちょっと。

これは、絶対に1月のうちに払いたい。

と、思っていまして。

 

 

実母からの振り込みがあった日に、

すぐに、振り込みました。

 

 

あー、良かったー。

と、一安心して、通帳を記帳してみたら…

そのお金、口座から、

ちゃんと引き落とされていたのです。

 

 

ちゃんと確認しろよー(´д`|||)

自分ー(´д`|||)

 

 

と、思いつつ、

その会社に電話して、

重複支払いをしていることを話しました。

 

 

で。結果。

過入金の分は、

そのままにしておくことにしました。

2月と3月の使用分に充当させて、

4月の分で差額の調整をすることに

したのです。

 

 

これ…

形は微妙に違うけど、

【貯金】じゃないか?(笑)

そして、光熱費、スムーズじゃん(笑)

と、1人で笑ってました。

 

 

私の叶え力、すごーーー(笑)

微妙だけど、すごーーー(笑)(笑)(笑)

 

 

なんか、おもしろい(笑)

 

 

これからも、

スピリチュアル的な考察で、

笑いを大切にしながらも、

地に足をつけて、

現実に取り組んで行こうと思います。

 

 

頑張ろうーーー!!!