借金完済日記

借金完済への様々なことを、備忘録として綴っていこうと思います。

スピリチュアルと現実

【仮説】と【すごいところ100個】の記事で、
心理学的な部分というか、
スピリチュアル的な部分というか、
そういう内容になりました。



今まで、私は、
こういう心理学やスピ的なものは、
現実から逃避するものでした。



もちろん、借金をなんとかしたい。
という根っこはありましたが、
やっぱりそれは、逃げでした。



今、私は、
月収30万円にして、返済をしていく。
と、決めて、
夜勤の施設長が調整しているところです。



【月収を30万円にする。】
が、まずは決めたこと。


そして、現実の1歩としては、
【施設長に話したこと】です。


決めることだけしても、
動かなければ、現実は変わらないと思います。


まずは、決める。
決めたら動く。
これは、セットなのだと思うのです。


そして、動いたら、後は、宇宙の采配を待つ。
そして、現実を受け取る。


人事を尽くして天命を待つ。
みたいなかんじです。


言ってみてダメだったら、
それは、より最善の違う方法が、
今は見えなくても、
目の前にあるからなんだと思います。






続く。