借金完済日記

借金完済への様々なことを、備忘録として綴っていこうと思います。

世界のナベアツ

またまた、投稿の期間が

空いてしまいました。

 

毎日、お勤めに励み、

毎月、返済をして、

これと言って、ネタもなく、

日々、淡々と過ごしておりました。

 

借金がゼロの世界を見てみたい。

この目標は、ブレておらず、

【自分に集中】と、呟いております。

 

でね、退屈なんですよ(笑)

なので、【30,000円遊び】を、

やってみようと思いました。

 

なんのこっちゃ?の話ですが。

 

最近、ちょくちょく、

【30,000円】というワードが、

私の周りに出てくるのです。

 

「甥っ子が来春、結婚するから、お祝いは、30,000円包もう。いつ、渡そうかなー」

 

「追い焚きが付いてない我が家のお風呂。小さな湯沸し器?Amazonで30,000円くらいだなー。今年の冬に買う?それとも来年?」

 

「来年、エアコン付けるのに、1月から毎月30,000円ずつ貯金したら、夏までに取り付け出来るなー」

 

「この間、コート買った。税込み33,000円だったなー」

 

「毎月の口座から引き落とされる諸々の分、25日のお給料を30,000円残しておいて、月末のお給料を30,000円残しておけば、良い塩梅で翌月に繰り越せるよなー」

 

「11月のTDL遊びの旅費、手付金30,000円振り込んであるから、今月は残りを全部だな」

 

と、こんなかんじで、

私の中で【30,000円】が

流行っています(笑)

 

で、

「なんか最近、サンマン、サンマン言ってるなー。

私、数秘3だしな(笑)

そうだ!!

毎月の、あちこちの支払い、

全部、30,000円ずつ返済してみよっかな。

借金返済、退屈だし(←おい)

なんか、オモシロク設定して、

楽しく返済していこう🎵

世界のナベアツみたいに、

30,000円振り込む時に、

アホな顔して振り込んでみよっかな(笑)

誰にも迷惑かけない1人遊び😁

銀行のカメラにアホな顔した女がいるw

なんて、バカバカしいんだw

でも、楽しく返済していけるなw」

 

という、本当に、

しょーもない遊びでございます。

 

 

 

【借金を作った自分】を、

しゃーないなー。と、許してしまったら、

後は、いかに楽しむか。だけを、

考えています。

 

 

そして、【完済した自分】を、

妄想しています。

 

 

お給料が入ったら、

光熱費とかしか、支払いがない自分。

「何に使おうかな❤️」と、

ニヤニヤしている自分。

 

 

借金のない世界。

その世界の住人になった私は、

どんな景色を見ているのかしら(*´ー`*)

 

 

今月から、30,000円遊び😁

早く、お給料日にならないかな😁