借金完済日記

借金完済への様々なことを、備忘録として綴っていこうと思います。

あ~ら、ウッカリ!!

願い事って叶うと思いますか?

叶うんですよねぇ…

ウッカリしてましたが、

叶っておりました。

 

 

私、ずっと、願い事ノートに、

【月収500,000円になりました】

と、書いていたのです。

(過去完了形で書きます)

 

 

先ほど、アプリの家計簿を見たら、

叶っておりました。


f:id:yukiji1125:20190504171642j:image

 

ほらね(笑)

 

 

 

あまりにも、毎月の支払いが多いことと、

子どもに協力してもらい、

生活を成り立たせているので、

【私の】収入としては、

叶っておりませんが、

【我が家の】収入としては、

叶っておりました(笑)

 

 

そう考えると、

今年に入ってから、ずっと、

500,000円越えています。

 

 

 

先ほど気付いて、

「叶ってる…」と、驚きました。

 

 

今度は、枕詞に、

【私の】って付けて、

願い事のノートに書こうかしら。

 

 

なるほどー

こういう叶いかたが、あるんだー

と、びっくりしました(笑)

 

 

【とっとと、楽々、借金完済】の願い事も、

もう少し、具体的に、

オーダーしてみよう。

 

 

と、スピリチュアルな部分も、

楽しみつつ、

地に足を付けて、

今晩は夜勤でございます。

固定は、(月)(木)だけど、

GWで、お休みの人がいたので、

引き受けました。

次の日が休みの日の夜勤は、

早起きしなくて良いから、楽チンです🎵

 

 

楽しみながら、頑張ろうっと*1

 

 

*1:o(^∇^)o