借金完済日記

借金完済への様々なことを、備忘録として綴っていこうと思います。

とにかく1日も早く完済したい

息子の奨学金の督促がきました。

ドキドキします。

なぜならば、私の他に実妹に、

保証人を頼んでいるから。

 

 

返済計画を、変更しようと思います。

やっぱり、妹に保証人に、

なってもらっているもの、

【家賃】と【奨学金】を、

優先していこう。

ろうきんとか、アイフルとかは、

毎月、最低限の支払いをしながら、

というかんじで、後回しにしよう。

 

 

残り少なくなってきたから、

【完済の達成感】を

味わいたかったんだけど、

まずは、他者を巻き込んでいるものを、

優先させよう。

 

 

そして、昼の仕事と、

夜勤のバイトの、

シフトを増やすことにしました。

 

 

7月、8月、9月と、

少し時短にしたりしてましたが、

やっぱり、もう少し頑張ろうと

思います。

もちろん、休みは取ります。

休日にやりたいこともあるので。

 

 

そんなこんなで、

昼の仕事のシフト申請書と、

にらめっこしていました。

 

 

11月の誕生日には、

ディズニーシーにも行くしね🎵

 

よし!!稼ごう。

 

 

今は、マイナス地点にいる。

早く、ゼロ地点に立ちたい😍

 

 

やったるでーーーーー🔥🔥🔥