借金完済日記

借金完済への様々なことを、備忘録として綴っていこうと思います。

待ちに待ったお給料日

待ちに待った!

待ちに待った!!

本当ーーーーーにっ!!!

待ちに待ったお給料日です!!!!!

 

 

キツかったぁぁぁ( ;∀;)

 

 

もう…アカン…

と、何度思ったことか( ;∀;)

 

 

母からの差し入れ…助かったなぁ…

バイト先の晩ごはん…助かったなぁ…

本当は、夜勤者には、

晩ごはんしか出ないけど、

朝に、こっそり、

納豆と白飯、助かったなぁ…←おい

結局、食費を補填することに

なっちゃったけど、

アイフルや、プロミスとかの、

金利のところじゃなくて、

ろうきんで対応出来たなぁ…

地道に返済してきて良かったなぁ…

 

 

また、たくさん助けられたなぁ…

 

 

【生活基盤を整える】を

目標にしているわけですが、

まだまだ、ツッコミどころは、

満載でございます。

 

 

でも、昨日かな、

keikoさんというかたのブログを読んで、

冥王星土星が逆行になり、

なんちゃら、かんちゃらで、

秋口までは、【基盤、土台を整える】

という流れに、なっているらしく、

「あぁ…私がやっていること、

これで良いんだな。

ってか、宇宙レベルで、

そういう流れなんだな」

と、納得しました。

 

 

そして!そして!!

3月末に、100万円を

借りていたのを完済したのに続き、

本日、30万円借りていたのを、

完済致しましたーーー( TДT)

 

 

嬉しいよーーーーー( TДT)( TДT)

 

 

あ、もちろん、少しずつ、

返済していたもので、

一気に30万円返済したわけではありません。

 

 

でも、やっぱり嬉しい。

すごく、すごく、嬉しいです( TДT)

 

 

次は、夏には…

う~ん、厳しいかなー

初秋くらいには、

もう1つ、完済したいな(*^^*)

 

 

でもなー

エアコン付けたいしなー(*´ー`*)

ウォッシュレットも

新調したいしなー(*´ー`*)

 

 

うん。まずは、今日は、

頑張ったねー(*^^*)と、

自分をナデナデ&ヨシヨシ

してあげることにします(*^^*)

 

 

早く、5月24日が来ないかなー(*´ー`*)

もうすでに、お給料日前w