借金完済日記

借金完済への様々なことを、備忘録として綴っていこうと思います。

あと1週間

3月末の支払いがある。

3月のお給料を最大値まで持ってくる。

とりあえず、2月は働く。

 

 

と、なりまして。

 

 

昼間のコールセンターは、

2月は休みを入れておりません。

 

 

もともと、2月は28日しかないですし、

会社に事情を話して、

【強制早退】も、免れて、

なんなら、残業も入れてもらい、

とにかく、働いております。

 

 

で。

 

 

やっぱり【違うな】と、思います。

 

 

こんな働き方をしたいわけじゃない。

これが、私の【好み】ではない。

 

 

駄菓子菓子、

(「でも」禁止令が出ているので、

「だかしかし」にしてみました)

今は、とにかく!!

3月の分をクリアしたいのです。

それが、最優先事項で、

今の私の目標なのです。

 

 

あと、1週間。

3月1日と2日は、休みを入れてます。

あと、1週間。

近年まれに見る、かなり広範囲の、

口唇ヘルペスが出来て、

そろそろ体力的に、

限界点が見えてきました。

 

 

3月からのシフト希望は、

休みを入れています。

 

 

働き方の計画を練り直します。

計画というのは、

1度決めたら変えられないものではなくて、

その時その時で、最善の方法を選択して、

練り直せば良いと思っています。

 

 

 

友達に対して、

ふと思った【違和感】がありました。

 

 

「この人には、たくさんの才能がある。

この人の素晴らしい才能が、

今、いかされているのかなぁ?」

 

 

はい。

大きなお世話です。

 

 

そして、この【違和感】は、

その友人に対して。ではないのです。

 

 

自分に対しての【違和感】なんです。

 

 

私は、私の素晴らしいところを、

いかせているのかな?

 

 

さぁ😃練り直し🎵練り直し🎵

人生をクリエイトなのだ🎵

 

 

いつでも、何度でも、練り直すのだ🎵