借金完済日記

借金完済への様々なことを、備忘録として綴っていこうと思います。

シフトの申請

夜勤の方は、(月)と(木)なので、

固定だから悩むことはないのですが、

昼間のコールセンターのシフト申請は、

毎回、最低3枚はシフト申請を、

書き直します( ̄▽ ̄;)

 

 

2月は、とにかく満タンで、

自分の出来る限りのことをやろうと、

お休みなしでシフトを入れて、

そのうち会社に住んでたりして( ̄▽ ̄;)

とか、思っていました。

 

 

ま、とりあえず、やるだけやりまして。

3月は、少し休もう。

と、思っていたはずなのに…

やっぱり、出勤させてください。と、

お願いして、

お席をもらっています。

 

 

不安なんですよ。

 

 

怖いんです。

 

 

時給で働いているから、

休む=収入が下がる

に、なるわけです。

 

 

でも…

それ、ほんとかなぁ?と、

疑ってみました。

 

 

確かに、コールセンターからの収入は、

減りますよね。

お時給ですから。

 

 

でもね、

今までの人生を振り返ってみたら、

収入が減った分、

どこからともなく、

お金が入ってきているんです。

しかも、減った分と、

ほぼ同じくらいの額で。

 

 

今、4月のシフト申請を、書いています。

現在、3枚目です(笑)

 

 

シフト申請の用紙と、

自分のスケジュールアプリを

見つめながら、

自分の中に、潜っていきます。

 

 

どうしたいの?

なにが楽しいの?

なにが幸せなの?

なにが喜びなの?

 

 

2月、がむしゃらに働いて、

1つ、わかったことがあって。

 

 

私は、自分と家族に、

ご飯とお弁当を作りたい。

すごいものを作りたいわけじゃなくて、

毎日毎日、淡々と、

そして、ウキウキと、ニコニコと、

ご飯とお弁当を作りたい。

2月は、それが、あまりできなかったのよ…

 

 

だから!!

 

 

それが出来るシフトにするのだ🎵

 

 

借金返済に影響がない程度に、

シフトを減らすのだ🎵

 

 

自分と家族の食生活。を、

仕事よりも、上に持ってくるのだ🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖い。

 

 

 

 

こえーよ!!!

そーだよ!!!

そんなに強くねーよ!!!

あら、失礼❤️

言葉が乱れましたわ❤️

 

 

 

でも、やるんだよ。

自分の願い事は、

自分が叶えてあげるんだよ。

 

 

 

がんばれ❤️私❤️

 

 

仕事、減らせーーーヾ(@゜▽゜@)ノ

 

 

設定の書き換え。

シフトを減らしても、収入アップ💕

 

 

うん。

握りしめていたわ。

【シフト減らす=収入減】

それを手離してみよう。