借金完済日記

借金完済への様々なことを、備忘録として綴っていこうと思います。

まずは、1つクリア

母から、電話がきました。

「お金、振り込んだから。

□(私の妹)に、私のお葬式代を

預けてるから、

□に内緒には出来なかったわ。

話したよ。」

とのことでした。

 

 

「ありがとう。本当にありがとう。

ありがとうございます!!」

と、私は言いました。

 

 

「はいはい。じゃあねー」

 

 

電話終了。

 

 

ん?

 

 

あれ?

 

 

え???

 

 

終わり???

 

 

お説教は???

 

 

それに…

声が、穏やかだ…

 

 

なんで???

 

 

また、妹が、なんか、フォローを

してくれたのかなぁ。

 

 

あ、そっかー

4月12日に泊まりにくるから、

お説教はその時か…

 

 

そんなことを思っていたら、

経理関係を任せている友人から、

「あーた、ほんとーに、なにやっても、

愛される人だわね(笑)

親にも家族にも、息子にも(笑)

やっぱり、数秘3なのねー(笑)」

みたいなことを、言われました。

 

 

そう…?なのかな…?

 

 

 

 

とりあえず。

まずは、1つクリア。

 

 

次は、4月から、

家族への返済のスタートです。

 

 

やるぞーーー!!!

いくぞーーー!!!

まずは、健康であること。

健康だからこそ、働ける。

 

 

神様、仏様、ご先祖様、宇宙様、

本当にありがとうございます。

 

 

本当にありがとう。