借金完済日記

借金完済への様々なことを、備忘録として綴っていこうと思います。

自分の人生株式会社の重役会議⑤

社長「私が…わかってない…?」

 

 

バイト「わかってないっすー😃

ここにいる人達、

男性脳優位で、冷静でドライでクソ真面目な専務。

情に流されやすく、愛情深く、すーぐ泣いちゃう常務。

小心者で10㎞先に落ちている石コロが心配な社長室長。

この人達は、全員、しゃちょーの中に、

いる人っすよ😃

人間は、多面体っす。

【この人は、◯◯な人】と、

一言では表現できないもんっす😃」

 

 

全員「たしかに…」

 

 

バイト「そして、このオレ(笑)

オレは、人生はタノシムものだと思っている、お気楽なヤツっす😃

どんな国でも、楽しく生きていける自信があるっす(笑)

どんな状況下でも、タノシム自信があるっす(笑)

実際、あの国に住んでた時、

水が合わなくて、最初、下痢しまくりの時、

しゃちょーは、

「生きるための基本の【水】が合わなくて、どうしよう…」

って、一瞬は、室長の顔が出たけど、

すぐに、オレが顔だして、

「わたし…痩せちゃうかも❤️」

ってニヤニヤしたっすよね?(笑)

しゃちょーの中に、確実に、

オレも居るんっすよ(笑)」

 

 

バイト「ここにいる全員のこと、

いないことにしないでくださいよー(笑)

全員、いるんっす😃

そして、オレは、

しゃちょーの最大で最高の【長所】なんっすよ😃」



専務「き、聞き捨てならないな!!

私達は【長所】じゃないってことか?」



バイト「最大で最高の【長所】が、1つだけだなんて、言ってないっすよ😃

全員、それで良いんっす😃

全員が、誰かの真似をしなくて、良いんっす😃

全員が、いるからこそ、

個の個性が最高に輝くんっす😃」



バイト「だから、オレは、これからも、お気楽にタノシムガカリっすよ😃

オレが、誰かの真似をして、

真面目になったり、泣き虫になったり、神経質になったりしなくて良いんっす😃

しちゃダメなんっす😃

だから、このまま、

チャラチャラ、ヒラヒラ、

ウェーーーーイヾ(@゜▽゜@)ノ

イェーーーーイヾ(@゜▽゜@)ノ

って、生きていくっすーヾ(@゜▽゜@)ノ

バイト、自分しかいないから、

バイトリーダーっすーーヾ(@゜▽゜@)ノ

フォーーーーーーヾ(@゜▽゜@)ノ





***********


こうして、重役会議は

終了致しました。




さぁ!!

いくぜーーーーーヾ(@゜▽゜@)ノ