借金完済日記

借金完済への様々なことを、備忘録として綴っていこうと思います。

味噌汁

今日は、遅番だったので、

晩ごはんが、22時過ぎでした。

ここで食べなきゃ、ダイエットには、

良いんでしょーなー。

 

 

納豆ご飯と味噌汁だけ。

鶏肉の照り焼きは、家族に。

こう書いたら、

なんか、自分を後回しにしてるように

思われるかもしれませんが、

いえいえ、それは、ありません。

 

 

私は、夜勤先で、晩ごはんと、

朝ごはんが食べられるので。

 

 

それにね、

とにかく味噌汁が大好きなんです。

 

 

先ほども、

「いただきま~す」と、

ひと口めに、まずはお味噌汁。

 

 

「はぁぁぁ❤️❤️❤️」

「幸せ…😍」

と、思わず1人で、しゃべってました。

 

 

味噌汁最強だわー❤️❤️❤️

 

 

4月のお給料が出たら、

来年の味噌を仕込まなきゃ🎵

 

 

味噌を考案した昔の人、

マジ、リスペクト!!!

天才だよ、あなたは!!!←誰w

 

 

ずっと、ずっと、

【幸せになりたい】って思っていました。

自分には足りないものを、

手に入れようとしてきました。

 

 

でも…

(あ、【でも】禁止令が出てるんだ…)

 

 

でーーーもーーー!!(変形させた)

 

 

もう、すでに、幸せなんだなぁ…

と、ふと、思いました。

 

 

味噌汁ちゃん❤️

ありがとう❤️