借金完済日記

借金完済への様々なことを、備忘録として綴っていこうと思います。

完済したら、どうする?続編

前の記事で、
完済したら、なにをやりたいかなー。と、
考えてみた話を書いてみたのですが。


もうひとつありました。


私…


恋をしたいです。


どんな恋愛をしたいのかなー。
と、妄想、もとい、想像してみました。


大切にして❤️
大切にされて❤️
抱きしめて❤️
抱きしめられて❤️
肌のぬくもりを感じて❤️
魂がふるえるほどに、
愛されていることを感じて❤️
魂がふるえるほどに、
愛情をそそいで❤️
その人が目の前にいるだけで、
泣けてくるほどに、愛しくて❤️
その人の顔を見るだけで、
おだやかで、あたたかくて、
やさしい気持ちになって❤️
私の女性的な感覚が、全開になって❤️



なーんてね。
夢見る夢子ちゃんですね。


私は、男の人を、尊敬していたい。


アホみたいに、
「カッコいいーーーーーー❤️」
「カッコいいぃぃぃ❤️❤️❤️」
って、毎日言いたい(笑)



めんたま、ハートにして、
「カッコいいぃぃぃ❤️❤️❤️」
「カッコいいーーーーーー!!!」
って言っていたい。



【男のプライド】というものを、
大切にしている人がいいなー❤️


【オレは男だ!!】という、
エネルギーがある人がいいなー❤️


宇宙株式会社に、
具体的にオーダーしとかなきゃ。


抽象的だと、オーダー伝わらないから(笑)


私は、目の前の殿方を、
「私の彼氏、カッコいい😍」
「男の人って、カッコいい😍」
「オトコって、優しくて、カッコいい生き物😍」
と思いながら、生きていたい。


もちろん、【カッコいい😍】は、
見た目だけのことじゃなくてね。










これもまた、
別に完済しなきゃできないことじゃないよね?



でもねー
誰かを好きになる。って、
頭で好きになるわけじゃないからなー。
気付いたら、心が勝手に、
好きになってしまうもんだからねぇ。


それに、探しているうちは、
そういう人は見付からなくて、
ある日突然、ひょっこりはん。って、
現れるかんじだからなー


気長にいきましょ🎵